« お知らせ | トップページ | 「ニュースな人を占いで覗き見 Vol.2」 »

新企画「ニュースな人を占いで覗き見 Vol.1」

皆さん、こんにちは。ダエン母です。

さて、今回は今学んでいる占いから
大好きな人や話題の人を覗き見してみようという新企画。
栄えある第1回目はサム・スミスです。
・・・完全に私の個人的な趣味です。すみません(^-^;

サム・スミスはイギリス出身のシンガーソングライター。
今年2月のグラミー賞で4部門受賞したことで話題に。
ところが、世界ツアーの最中に声帯を痛めてしまい
手術と休養を発表してから数ヶ月、
先頃ようやく復帰して、日本のツアー日程も発表されました。

サム・スミス 1992.5.19
壬申8乙巳8乙未8

年・月・日が全て8。
裏で芸能の星が動いているから
天才アーティストなんだ。なるほど。
デビュー・アルバムを出した2014年は甲午4の年。
元々持っていた力をさらに強めて
最高のタイミングでデビュー出来たんですね。
今年は乙未3の年で、サムは乙未日生まれだから
その重なりもあって、名誉も得たけれど
力が強まりすぎた代償でのどを痛めたのかな?とも
思ってしまいました。

25歳くらいからサム自身の人生が大きく変わって
表現者として得たものを基に、才能ある後進を探し出したり
新たな情報発信の方法を開拓する形に
なっていくんじゃないかなと、ひそかに期待しています。

ちなみに、11月に行われるサム・スミスのライブ
本気で行きたいです。神様、マジでお願いしますm(_ _)m

|
|

« お知らせ | トップページ | 「ニュースな人を占いで覗き見 Vol.2」 »

今気になる人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | 「ニュースな人を占いで覗き見 Vol.2」 »