« 新企画「ニュースな人を占いで覗き見 Vol.1」 | トップページ | 「ニュースな人を占いで覗き見 Vol.3」 »

「ニュースな人を占いで覗き見 Vol.2」

皆さん、こんばんは。ダエン母です。


第二回目の今回は歌手でDJとしても有名な
SILVAさんを取り上げてみようと思います。

SILVAさんは1996年・97年に本名でCDをリリース後
1998年SILVA名義でデビュー、
歌手としての実力もさることながら
その後ラジオやテレビでのぶっちゃけトークで
人々の支持を得ました。
そして昨日、番組内で結婚と妊娠を発表されました。

SILVA 1975.9.9
乙卯7乙酉1戊午9

自分の置かれている環境に感謝しながらも
どこかで反発があったのかもしれません。
お嬢様学校に通い、声楽を学んでいた彼女。
音大受験中の高校3年次にレコード会社と契約して
全然違うジャンルの歌手となったのも
その辺が影響しているのかも。
また、この方は2002年に1度結婚されているそうですが
その時は残念ながら3か月で離婚してしまったそう。
そもそもパートナーの星を持たない彼女は
異性に無限を求めて迷いを生じやすいのです。

そして今回の結婚はと言うと
今年は乙未3の年なので、
生まれた日の星と相性が良いです。
そして今年から切り替わる流れの中に
彼女のパートナー星と子供の星があります。
きっと、子供を授かるための結婚なのでしょうね。
おめでとうございます。
体をいたわって元気なお子さんが生まれてくることを
心からお祈りしています。

|
|

« 新企画「ニュースな人を占いで覗き見 Vol.1」 | トップページ | 「ニュースな人を占いで覗き見 Vol.3」 »

今気になる人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新企画「ニュースな人を占いで覗き見 Vol.1」 | トップページ | 「ニュースな人を占いで覗き見 Vol.3」 »