« 「ニュースな人を占いで覗き見 Vol.4」 | トップページ | 「ニュースな人を占いで覗き見 Vol.6」 »

「ニュースな人を占いで覗き見 Vol.5」

皆さんこんにちは。ダエン母です。

占いで覗き見企画も早5回目、
今回は女優、貫地谷しほりさんです。

貫地谷さんは東京都出身。
中学生の時に新宿駅でスカウトされ
その後、演劇の指導を受け女優デビュー。
2007年、NHK朝の連続ドラマ小説
「ちりとてちん」で初主演を務めました。
その後も順調に実績を重ねていました。
ところが、8月頭のブログで
今年の上半期に続いた辛い日々の事を
書き連ねていらしたので、
ちょっと心配になって覗き見してみました。

貫地谷しほり 1985.12.12
乙丑6戊子4乙酉6

元来プライドが高く知りたがり。
裏に芸術の星もお持ちなので
女優をしていらっしゃるんでしょうね。
基本的には年・月・日の相性が良く
良い方へ運命の歯車が回り出すと
背中を押されるように勢いよく前に進めます。
けれど、一度悪い方に転がり始めると
これまた勢いよくそちらに押されてしまうのです。

しかも28歳から大きな流れが切り替わり
生まれた日と反発しあう星が来ています。
そこへもってきて今回本人が言及した天中殺。
さらに午・未は生まれた月と生まれた年に
それぞれ反発する形になるので、
今年は貫地谷さんにとって
かなり辛い状況だったことが読み取れます。

辛い最中でも、友達やスタッフへの
感謝の気持ちを忘れなかった貫地谷さん、
この状況をを乗り越え
より一層大きく羽ばたいてほしいものです。

|
|

« 「ニュースな人を占いで覗き見 Vol.4」 | トップページ | 「ニュースな人を占いで覗き見 Vol.6」 »

今気になる人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ニュースな人を占いで覗き見 Vol.4」 | トップページ | 「ニュースな人を占いで覗き見 Vol.6」 »