« 皆様にお知らせ | トップページ | 年明け早々ですが »

去年書いた日記と師匠の話

皆さんこんばんは。ダエン母です。

昨年私は、「ニュースな人を占いで覗き見」という題で
試験的に、気になる人の占い日記を書いていました。
その一番最後に書いた日記が
澤穂希さんのご結婚のお話でした。
http://yomepan.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/vol6-7a58.html
私はその中で
「早ければ再来年にお子様のお知らせがありそう」と
書いていました。
しかし、私の日記を読んでくださった師匠からは
確かにね、来年もチャンスあり?妊娠。
と言うお返事が。
そして今年7月、澤さんのご懐妊発表がありました。
喜びと同時に、「流石師匠!!」と思いました。
ちょうどご懐妊発表が授業の日と重なったので
お話を伺ったところ、
「二人とも申月の生まれで、金生水で申中の壬水が動く。
来年の酉よりも申の方が水があって生みやすい」との事。
やっぱり水気って子供に繋がるんだ・・・と
感心しきりのダエン母でした。
最後になりましたが
澤さん、おめでとうございます。
ご無事の出産を心よりお祈りしています。

|
|

« 皆様にお知らせ | トップページ | 年明け早々ですが »

師匠の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆様にお知らせ | トップページ | 年明け早々ですが »