日記・コラム・つぶやき

ご無沙汰しております

皆さんこんにちは。ダエン母です。

年末以来のご無沙汰で申し訳ありません。
あれから、思いのほか資料作成が進み
つい最近、やっと秘伝書のデータ化が
終了したところです。
実は今、ある計画が着々と進行中です。
そちらの方も皆さんにお伝えできるようになりましたら
この場をお借りしてお知らせしたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0)
|

お知らせ

皆さん、こんにちは。ダエン母です。

今回からより占いに特化した内容になるため
ブログの題名も進化させてみました。
頑張って書き続けていきますので
これからもよろしくお願いします。

| | コメント (0)
|

最近の日課

最近、空いた時間があると
師匠のブログや、他の占いをされている方の
ブログやサイトを拝見するのが日課になっています。
分からない言葉があったらすぐ検索サイトで調べたりします。
元々リサーチ大好きな女なので
ネットの存在は非常にありがたいです。

| | コメント (0)
|

一段落

昨日、今月受けた授業のまとめが終わりました。

毎月10枚前後のプリントと、講義の録音データを基に
ワード形式で清書をしています。
初期課程1年分でA4用紙で255枚分・・・
よく頑張ってるなーと、我ながら思います。
それだけ占いの勉強が好きなんだなあ。
これからも頑張っていこう。

| | コメント (0)
|