よしなし事

年明け早々ですが

皆さん、大変ご無沙汰しています。ダエン母です。

年始早々で恐縮ですが、
今師匠にお願いして、今月から三カ月ほど
占いの勉強のお休みを頂いています。
昨年の半ばくらいから、個人的な生活の忙しさや
微妙な体調不良もあって
授業後の資料整理などが進まなくなってきました。
ここで一度お休みさせていただきながら
体調や生活の区切りも付けて
より良い状況で勉強が続けられればと思っています。
こんな状況報告で申し訳ありませんが
これからもお付き合いのほどをよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)
|

2015年の反省と来年の抱負

皆さんこんばんは。ダエン母です。

占いでの今年の抱負は、
秘伝書のデータ化完了だったのですが
私の占いブログを読んだ師匠から
新たに60ページ程の文面が加わりました。
他の事もあってなかなか進まず
全体の半分ほどしか作成できていません。
来年こそは、秘伝書のデータ化を
もっと進めたいと思います。
あと、「占いで覗き見」も8月から
更新が止まってるので
そちらももう少し書いていきたいです。
そんな訳で来年もダエン母をよろしくお願いします。

| | コメント (0)
|

秘伝書再び

皆さん、相変わらずのご無沙汰です。

先月の授業分のまとめが昨日終わったので、

再び秘伝書の清書に取り掛かってます。
お正月から取り掛かって半年経過しましたが
まだちょうど半分・・・
特別授業の資料作成などが半端ない量で
こちらに手が回らなかったというのもあります。
今年の後半は授業の方だけでなく
こちらにも力を入れていきたいと思ってます。
そうそう、授業でやっていることも
そろそろ書いていきますね。

| | コメント (0)
|

進捗状況と今後

先月の授業の復習はほぼ終了し、
25日にある授業の準備を始めています。
さて、このブログですが
資料作成の進行状況しか書いてませんでしたが
師匠から許可を頂きましたので
少しずつ授業でやっていることの
具体的な内容も書いていきたいと思っています。
こうご期待!

| | コメント (0)
|

先生の授業は

今月は22日が授業の日でした。

相変わらずの資料の山です。
先生はご自分の研究ノートを基に
実例を示しながら授業を進めます。
良く知っている芸能人や事件の裏側を
命式の中のどこに反応しているかを
見抜きながら未来予測を立てるという方式です。
非常に的中率は高いんですが、
私はまだまだ勉強が足りないので
使いこなすには至っていません。
もっともっと勉強して
いつか皆さんのお役に立てればと思っています。

| | コメント (2)
|

今月は

ご無沙汰してます。さとぞうです。

先月の授業で大量の資料を頂き、

3週間くらいかかって何とか入力が終わりました。
そして今月の授業は明日。
1か月があっという間です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ようやく終了

2月分の資料作成がようやく終了しました。

A4で102ページ分になりました・・・
くたびれたので今日はゆっくり寝ようsleepy

| | コメント (0)
|

復習の残りが

2月の授業の復習が残り15ページ分まで来ました。

思いのほか進んでます。
今月の授業までに何とかなりそうです。
でももう今日は寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今月の復習

2月は12日が授業でした。

今回は特別授業だったため、頂いた資料が半端ない。

B6ノート80ページ分・・・いつもの3~4倍
何とか28ページまで終わったんですが
まだまだ先は長い・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

進捗状況

先月分の学習は三が日頃無事に終了し、

かねてからの懸案であった秘伝書に取り掛かっています。
80ページある分の20ページまで進みました。
今月は15日が授業なので、
それまでにある程度進めておかないと。

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧